特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第317号 2016.07.27〜恐るべし!N看護職員 そのE・パチモン郷(ゴー)編〜

<<   作成日時 : 2016/07/27 16:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、とあるスマホのゲームが一大ブームを巻き起こし、社会現象となっていますね。
職員の中にも、始めたという人を数名聞きます。


事務所に何やらいるではありませんかっっっ
画像

すかさず「怪物玉」を投げて捕まえる、AY介護課長。
画像

やった
パチモン、ゲッツだぜ
画像

…なんて、小芝居をしてしまいまして、大変申し訳ございません
悪気はございませんので、お許しください。

本物のゲームの方では、皆さん、マナーを守って楽しんで欲しいものであります。
利用者さんの送迎時にも事故等に気を付けなくては等と話題になります。
画像

それにしても、恐るべし、N看護職員。
ますます上がるクオリティ(N看護職員の手作り)。
しっかりトレンドも捉えています。

このように飛鳥の郷は(働いていて)結構楽しいですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第317号 2016.07.27〜恐るべし!N看護職員 そのE・パチモン郷(ゴー)編〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる