特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第319号 2016.08.07〜川本花火大会にて、飛鳥の郷の花火があがる!〜

<<   作成日時 : 2016/08/08 11:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、8月7日(日)に、飛鳥の郷のある川本地区で開催されている「川本花火大会」に、花火を協賛させていただきました。
初の試みであります。

「地域の皆様のご長寿とご多幸をお祈りいたします」というメッセージと共に、10号玉が盛大に!
画像

今後も、飛鳥の郷のある深谷市、特に旧川本町地区とのより良い繋がりを目指していきたいと考えております。

我が「飛鳥の郷」も平成20年2月に開設してから、約8年半が経ちました。

地域の皆様に、高齢者介護の事で悩んだら、「飛鳥の郷」の名前を思い出していただけますよう、今後も努力を重ねていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第319号 2016.08.07〜川本花火大会にて、飛鳥の郷の花火があがる!〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる