特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第320号 2016.08.08〜恐るべし!N看護職員 そのG〜

<<   作成日時 : 2016/08/08 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、飛鳥の郷で密かなブームとなっております、N看護職員の作品紹介。
またまた新作が入荷いたしました。

「ジェラトーニ」※写真中央の猫ちゃんです。
この色のクラフトテープは、通販で探しまくったそうです。
画像

写真背景にいるのは、最近突然マイホームを購入したというOM相談員

「ドキンちゃん」
職員たちが密かにオーダーしている模様です。
画像

皆、お馴染みのキャラクターですね。
いったいどこまで行くつもりなのでしょうか?
N看護職員。

これ本当に販売してもいいのではないでしょうか

「高齢者福祉の話題も作らなければならない」というのは承知している筈の私(OH相談員)ですが、N看護職員のペースが早い為、負けてしまっている感じとなってしまっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第320号 2016.08.08〜恐るべし!N看護職員 そのG〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる