特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第322号 2016.08.19〜職員暑気払い〜

<<   作成日時 : 2016/08/19 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の夜は、職員の「暑気払い」を行いました。
場所は施設近隣の焼肉店、「獅子小屋」さんでございます。

先ずは施設長挨拶。
飛鳥の郷職員の関係の良さについて話されておりました。
…私も個人的に同感です。
飛鳥の郷のアピールポイントで間違いありません。
画像

お次は、飛鳥の郷のレジェンド、YU介護職員さんの乾杯
画像

いよいよ焼き肉開始!
想像以上に沢山のお肉が出てきて嬉しいーっっっ
その後も数皿のお肉の追加がありましたよ。
画像

会の中盤辺りで新任職員たちより一言。
今後の成長を期待していますよ
画像

飛鳥の郷へようこそ
これからも一緒に頑張っていきましょう
画像

なるべく丁寧に業務を指導させていただきます。
ご安心ください。
画像

続きましては、ご本人たちの強い要望にて、「小顔ポーズ」でのショット。
このおふたりは、ある「数」を巡って、良いライバル関係であると言います。
これからも頑張ってくださいね。
画像

同期のおふたり。
数年前に入職したばかりの初々しさがとても懐かしいです。
画像

飛鳥の郷の安定を支えるおふたり。
いつもありがとうございます
画像

飛鳥の郷の元祖「小顔ポーズ」と、何とレジェンドまでが
個人的には非常にレアな一場面で嬉しい限りです。
画像

締めは、恒例の副施設長より。
この締めも随分と定着していますね。
約9年間、締め続けています。
画像

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね。
これでまた、更なるのチームワークの向上が出来るものだと思っております。

また、この会の最中にも勤務している、遅番や夜勤の職員の皆さんにも感謝。

そして最後に、今回幹事のNF介護職員さん、TR看護職員さんにも感謝、感謝

明日から、また頑張りましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第322号 2016.08.19〜職員暑気払い〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる