特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第334号 2016.11.04〜面会制限について途中報告〜

<<   作成日時 : 2016/11/04 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月より、入所ご利用者様たちの風邪症状が増加してしまいました。
その対応策のひとつとして、面会者様の面会制限を実施中です。

しかし、完全に面会謝絶という事ではなく、面会出来るスペースを限定させていただいております。
また、面会者にもマスクの着用をお願いしております。

ただ、可能な限り、面会を控えていただければ幸いです…。

さて、気になる施設内の利用者さんたちの全体的な近況ですが、次第に軽快に向かわれています。
もしかしたら、来週あたりには面会制限も解除出来るかも知れません。

ただ最期まで油断出来ない状況でもありますので、あと少しと施設の方でも頑張っています。

面会制限が解除されましたら、また報告させていただく予定です。

また、面会者の皆様にも、面会制限の趣旨にご理解いただき、誠にありがとうございます。
ご家族様たちにも支えられ、職員一同心強い限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第334号 2016.11.04〜面会制限について途中報告〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる