特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第340号 2016.12.06〜感染症予防の内部研修〜

<<   作成日時 : 2016/12/07 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11/29と12/6の夕方、感染症予防についての研修会を開催しました。

これからインフルエンザやノロウイルスの流行時期となりますので、非常に大事な研修となります。
施設内の感染症委員会の主催。
講師はいつも看護職員さんたちにお願いしています。
画像

ノロウイルスの処理についてのトレーニング。
色々と細かな注意点があり、意外にも大変な処理なのです。
見えない敵と戦っている感覚もあり、注意に注意を重ねています。
画像

今年もインフルエンザやノロウイルスが発生しないように、また拡散させないように頑張りたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第340号 2016.12.06〜感染症予防の内部研修〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる