特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第341号 2016.12.09〜法人合同忘年会〜

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月9日の19時より、法人合同忘年会を開催しました。
場所は長瀞町にあります、「長生館(ちょうせいかん)」さんです。
今回の幹事は飛鳥の郷にて務めさせていただきました。
画像

理事長挨拶と乾杯
画像

いよいよスタート
今回は約70名の参加となります。
画像

障害者通所施設である「はぐくみ園」と「第二はぐくみ園」、介護老人保健施設「逍遥の郷」、特別養護老人ホーム「飛鳥の郷」等の職員たちが集まりました。
画像

飛鳥の郷よりコンパニオンさん2名。
しかし、今夜は都合にて顔出しNGとの事。
画像

皆さん、活き活きとしていて良いですね
この活力が当法人の福祉を支えているという事は言うまでもありません。
画像

障害部門と高齢部門の人たちが入り混じっております。
合同でやる意義がここにあるかと思います。
画像

こんな素敵な人たちのいる施設を利用されている方は良いですね。
この人たちには、老健「逍遥の郷」に行けば会えます。
画像

各所に出来る人の輪と笑顔。
画像

障害部門の方たち。
画像

楽しい時間が流れていきます。
画像

…2時間なんてあっという間。
最後は逍遥の郷T施設長の一本締めで閉会です
画像

皆さん、ありがとうございました。
明日も勤務となる人も多いため、お早めに帰りましょう。

◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆

…おっと、飛鳥の郷の美女軍団の掲載をしておりませんでしたので、最後に2枚の写真を追加掲載。
画像

相変わらず、居宅のIさん、素敵過ぎますアトデナニカクダサイネ
画像

飛鳥の郷の皆さん、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第341号 2016.12.09〜法人合同忘年会〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる