特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第342号 2017.01.01〜明けましておめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2017/01/01 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年、明けましておめでとうございます。
今年も飛鳥の郷をよろしくお願いいたします。

冬らしい青空が広がり、清々しい感じ。
良い一年のスタートが切れそうです。
画像

玄関にあります、この門松は毎年恒例の職員の手作りです。
暮れに副施設長、AY介護課長、K事務課長等が制作しておりました。
私、OH相談課長は、緊急的なSS受け入れの為、ドタキャンさせていただきました
画像

今年も竹の切り方は「笑い竹」。
多分一番手のかかる切り方だと思われます。
画像

今年も良い感じに出来ましたね。
面会に来た方たちにも、褒めていただきました
画像

事務所受付カウンターには、施設長より寄贈された鏡餅
今年もお正月アイテム満載の飛鳥の郷でございます。
画像

以下のイラストは、当法人のご利用者様の作品2点です。
今年の年賀状に使用させていただきました。

@「ひよこ」 プリティな感じがたまりません
画像

A「七福神」 まさに圧巻の和イラストです
画像


今年も良い年になると信じて頑張っていきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第342号 2017.01.01〜明けましておめでとうございます〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる