特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第350号 2017.02.16〜カレー作り・その@〜

<<   作成日時 : 2017/02/16 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は時々行っている料理の日です。
2階の利用者さんたちが、気合いをいれてカレー作りに励んでいます。
画像

見事な包丁さばき。
もちろんですが、教えることは何もありません。
むしろ職員の方が教えられる感じもあります。
画像

他の余暇活動とはまた違った雰囲気で、利用者さんたちの真剣さが伝わってきます。
きっと皆さんは、こういった事がしたいのですね。
画像

きっとおいしいカレーが出来る筈です。
画像

なかなか特養の利用者さんでは難しい事もありますが、今後も時々開催したい料理作りの取り組みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第350号 2017.02.16〜カレー作り・その@〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる