特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第352号 2017.04.02〜ウニクス川越で販売してます〜

<<   作成日時 : 2017/04/02 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れて日差しもあり、良かったですね
今回は何故か、はぐくみ園の販売の模様を飛鳥の郷のブログより発信いたします。
※法人本部職員または理事として、飛鳥の郷よりH施設長とA副施設長が行っており、飛鳥の郷にメールで写真が届いた為に、飛鳥の郷で記事を作成しました。
画像

販売場所は「ウニクス川越」で、その中の「にぎわい広場」という所にて出店しているそうです。
ここで本日、「2017世界自閉症啓発デー Light it up blue 川越」なるイベントがあり、そこに「はぐくみ園」として参戦しているという次第です。
ウニクス川越のホームページの「イベント」のページに、詳細があります。
イベントチラシのPDFダウンロードも可能です。

ウニクス川越「にぎわいマルシェ」と称して、地元等のフードやワークショップ等が出店をしています。
画像

下の写真は、いつものA特派員より送られてきた画像です。
「煮ぼうとう」も販売している模様。
まだ調理中という事で、初めはモツ煮にも見えましたが、いづれにせよ、おいしそうですね
画像

この販売イベントは10時から開催します。
掲載写真は全て、販売開始前の事前準備の風景です。
この記事を作成しているのは12時過ぎなので、きっと今は大忙しな時間帯かと思われます。
画像

上の写真の人物は、4月1日より飛鳥の郷施設長に就任いたしました、H施設長(それまでは飛鳥の郷副施設長)。
今後ともよろしくお願いいたします

グーグルマップで調べたところ、飛鳥の郷からウニクス川越まで、関越道経由で約43キロ、38分。
まだ間に合う!急げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第352号 2017.04.02〜ウニクス川越で販売してます〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる