特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第359号 2017.06.24〜飛鳥祭・いよいよ当日〜

<<   作成日時 : 2017/06/24 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうこの日がやってきました。

今日は飛鳥の郷で一番大きなお祭り「飛鳥祭(あすかさい)」です。
通常業務の合間や終わった後等、少しずつ準備を重ねてきました。

先ずは、9時より本日の打ち合わせ。
先日、飛んで行ってしまったH施設長も戻って来ていますね
画像

これで全ての職員ではありませんが、出来るだけ多くの職員たちが参加し、飛鳥祭の打ち合わせをします。
画像

本日は、同法人内の事業所、「逍遥の郷」、「はぐくみ園」、「第二はくぐみ園」等からの応援も受けています。
とりあえず集合写真を。
画像

打ち合わせ後は、それぞれの分担に別れて作業開始。
厨房では、「はぐくみ園」「第二はぐくみ園」より応援に来て下さった職員さんたちが、焼きそばの準備をしてくれておりました。
画像

おいしそうな焼きそばが次々と出来上がっています
画像

メイン会場もだいぶ出来てきました。
画像

食堂フロアの準備も着々と進んでおります。
画像

いよいよ始まります。
緊張してきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第359号 2017.06.24〜飛鳥祭・いよいよ当日〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる