特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第363号 2017.06.24〜飛鳥祭・そのC〜

<<   作成日時 : 2017/06/24 16:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の飛鳥祭にも、たくさんの方たちに華を添えていただきました

女性コーラスグループ ミモザさん
素敵な歌声ありがとうございます。
一緒に歌う利用者さんも多く、選曲もGOOD
画像

秩父中野上屋台囃保存会の皆さん。
毎年ありがとうございます。
画像

今年もその響きに、涙を流す利用者さんが数名見られました。
画像

…そして自ら華を添える、我が飛鳥の郷の「ソーラン節」。
画像

ドッコイショ―、ドッコイショ、ソーラン、ソーラン
画像

利用者さんたちの応援を受けながら。
画像

利用者さんたちの熱い声援を受け、またまた飛んで行ってしまいました、H施設長。
月曜日までには帰って来てください
画像

そんなこんなで、盛況のうちに終了しました、飛鳥祭。
実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。
画像

本日、ご来場いただきました近隣の方々、お手伝いいただきました皆様、大変ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第363号 2017.06.24〜飛鳥祭・そのC〜 特別養護老人ホーム飛鳥の郷〜日々の風景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる